トライアル!マキシマムドライブ!

この前KOF2002UMを買う時に折角なんで、とゲイツプリカの一番いいのを買ってたくさんゲイツチャージしておきました
前から気になっていたXBLAのゲームが結構あったんだよね〜
今回はこれを買ってみた!
Xbox 360ゲームレビュー「TRIALS HD」 - GAME Watch
簡単に言うと超リアルになったエキサイトバイク
やっとミディアムまでいったけどそれでもクラッシュしまくりでござるwwwwwww
操作はアクセルとブレーキの二つのボタンとスティックの前と後ろで体重移動だけの簡単操作、でも難しい!そして面白い!
D
↑の記事とこのトレイラーを見てもらえばどんなゲームかよくわかると思いマッスル
早くみんな箱買ってこいよ