月光条例がすごく面白い

月光条例 11 (少年サンデーコミックス)

月光条例 11 (少年サンデーコミックス)

いよいよ月光の正体に迫るところまで来たようで・・・
続きが気になりますなあ
連載始まってから少し経ったあたりから、うしおととらからくりサーカスと違って話が変に短かったり展開が強引だったりとかであまり面白くないって感じる人も結構いるようだけど、個人的には楽しみ
たしかに読んでてセリフ回しが変だなーって思ったりすることがあるんだけど、なんとなくこれ自体が大きな伏線になってるんじゃないかなーと予感してしまうのです
11巻はまだまだ序盤(のはず)なんで完結した時には「この序盤があったから良かったなぁ」って思えるようなラストになって欲しいと思いました まる
全然違ったらm9(^Д^)プギャーってしてくれや
  
よつばとの10巻も買ってきたけど色々やってたら読む時間が無くなったので明日読むー