30秒で支度しな!

正月に帰省した時に友達が絶賛して貸してきた勇者30をモンハン飽きてきたのでプレイ

勇者30 - PSP

勇者30 - PSP

30秒で魔王をぶち殺して行くゲーム
まぁ実際は色々あって30秒より長くなったりはするんだけど、それでもせいぜい1分程度
サクサク進めれて面白いねー
今やってるのは勇者30だけど、他にも王女30、魔王30、騎士30と収録されております
それぞれ全然別のゲームっぽくて楽しみですなー
ちなみに来月続編が出るらしい
流石に今月末からはラッシュ入るんで買わないけど
今のところラストストーリー逆転検事2アイマス2までは予約してるんで購入決定
キャサリンはちょっと待ちになるかも
買う気満々だったんだがアイマスには勝てんよ(´・ω・`)