じょしらく!

いつの間にかじょしらくの二巻が出ていたぁー!
そして限定版も当然出ていたぁー!
本屋に行っても当然無かったぁー!
Amazonに余裕で有ったぁー!

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC 第三事業局(ライツ・事業))

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC 第三事業局(ライツ・事業))

というわけで無事に買えました
まだ在庫あるようなんで欲しい方はお早めに
  
メインは特典CD!
前回と同じく久米田書き下ろしの新作落語を声優さんが読み上げるという奴
今回はAKBとかいなくて安心しました
一人新人さんがいたけど、ちゃんとアニメにも出ている人なんでAKBと比べたら雲泥の差!
そして残りの二人は阿澄佳奈花澤香菜という豪華っぷり
完全にアニメ化フラグ立ってますなぁ
特に花澤香菜は今まで俺の知っている花澤香菜とは全然違った演技が見れて面白かった
まさか頭山からあんな事になるとはな・・・
ちなみに頭山は伊集院光の「のはなしさん」で出てきた話なので元ネタが解って良かった
時かけそばは有名なんでこっちもバッチリ
刷毛もの使いは初めて聞いたな〜
時かけそばの畑先生いじりが最高でした