サラサラっとね

そういうわけでサラサラっとライブ前後の様子を書いていきましょう

0日目

仕事が終わってから準備をして仙台駅へ
バスの乗り場を確認してから2時間ほど時間があったので飯にしようと思い駅周辺をプラプラと
流石にサタデーナイトフィーバーってことでどの店も混んでおりやした
駅前ではめったに酒飲んだり出来ないんで、ずっと行ってみたかったアイリッシュパブに行ってみよう!と思ったら外人で埋まっていて僕は逃げ出した
串鳥なんかも混んでいたんで適当にお店を探して入ったらなんか高そうでした、ていうか高かった
しかもなんかライブ前の緊張と興奮とボーナスが出た高揚感ですげぇテンション上がって欲望の赴くままに飲んでたら結構な金額に逝ってしまった\(^o^)/
まぁお刺身とか美味しかったからいいんですけど
そんなわけで若干フラフラになりながらいい時間になったのでバス乗り場に向かってバスに乗り込んだのであった
しかし飲み物をちょっとしか買ってなかった+アルコールの利尿作用でおしっこジョビジョビで大変なことになった
しかもバスから降りたあとにも若干酒が残っていてライブがヤバいかと思った
1時間もしたらそんなことなくなったんですけどね!
あ、あと何故かバスに乗る前に乗り場前にあった神田そばでそば喰ったりしてたわ、あれは明らかに余計だったwwwwwww
  
疲れたから続きはまた明日