コミケ1日目感想

覚えている感じで感想書くよー
  
朝の5時過ぎに東京着、そのまま一度秋葉原に向かってロッカーに着替えやらその他を置いてりんかい線に乗るべく大井町
東京駅もいつもより人が多かったけどたぶん夏休みだからだろう・・・
大井町についたら朝飯忘れてたからコンビニで朝飯もぐもぐしてからりんかい線へ、元々始発は諦めていたのでままーりいきました
ホームに行ったときからすでにかなりの人がいてビビっていると更にどんどん増えてくる、乗り込むときにはギュウギュウ詰めの状態で通勤ラッシュよりひでぇ!
僕は二度とりんかい線は使わないとキメたのであった
会場についても人の列ばっかり、予想はしていたが実際に見てみるとやっぱりビビるねwwwwww
どこに並べばいいのかわからずに軽く彷徨ってからスタッフの人に場所聞いて待機
待ってる間にちょっと怪しい格好をしたおっさんが一人でブツブツ言ってるのが非常に怖かったです
列が動き出してからもちょくちょく止まりつつ結局11時ぐらいにやっと企業ブースへ、途中で飲み物買えたのがよかったー
で、企業ブースに入ったら目当てのアークが列がおかしなことになっていて並ぶに並べない状態
諦めて西ホールに移動しますた(´・ω・`)
西には一人目当てのサークルさんがいたんだけど行ってみるとまさかの壁サークル!しかも周りには妙に女性客が多い!近寄っていいものかわからずに諦めて東に移動しますた
東で大和にゃんのところでゼロハさんに軽く挨拶してからちょろちょろ回って退散しますた
それでもお昼過ぎぐらいになってコミケは恐ろしいでござるー
とりあえず腹がペコちゃんだったので大井町イトーヨーカドーでそば喰ってからオフ会に参加すべく秋葉原へ!
秋葉原で軽く時間を潰してからオフ会会場へ
初めて会う人も結構多かったけど今回はわりと話せた気がする!
ふふふ・・・俺のコミュ力も徐々に上がってきているようだぜ・・・
オフ会の中身は色々ありすぎたので割愛、楽しかったとだけ言っておこう
その後うちの姉の家に転がり込んでシャワって寝た
  
一日目はこんな感じー