コミケ2日目感想

二日目!
オフ会終わって寝床に帰ってもgdgdしてて結局寝たのが2時ぐらい
これはもう朝早起きは無理だなってわかっていたんで結局9時ぐらいに華麗にサブウェイで飯を喰ってから会場へ向かいますた
最初は知ってる人に挨拶して軽く見てまわるだけにしようかなって思ったら企業ブースが結構空いてるって聞いたんでホイホイされてしまいますた
残念ながらアークは完売だったからゲーマガブースでme to meのCD買って握手券に応募してきた、外れたけどね!
んで西に降りて目当ての姉から頼まれたBLとシュタゲ部の人の本をゲット、そのまま東へ
なんか西が空いてたから今日は余裕かなーと思ったら東への移動が昨日より混んでいる・・・ような気が・・・
東についてもなんか混んでいる・・・ような・・・
2日目は東方があったーw
東方島マジでやべえ!端っこが空いてるから余裕だと思ったら真ん中あたりの密度がパネェっす!
途中でコンタクトとれたのでケイソに会いに行って軽く挨拶兼サークルスペースでちょっとだけ休憩させてもらた
買い物も終わったしお腹も空いたんで会場から離脱〜っと思ったら知人のコスプレを見ることを忘れていたので一度会場を抜けたところから引き返してコスプレ会場へ
一度場所間違って東のほうを彷徨ったりしながらも会場へ、やっぱり人が多い!
こんなので人を探すなんて無理やーとも思いつつ場所を教えてもらってなんとかコンタクトとれました
コスプレは色々と凄いね、すげえ懐かしいのから「こんなのあるのか」ってまであって凄い
少し話をした後に今度こそ会場離脱
飲む約束してたフォロワーのホウニャンと渋谷で待ち合わせしていたのでそこで合流してしっぽりムフフ
2時間ほど飲んだ後にカフェーでお茶してまた会おうねと別れて帰宅〜と
その日もシャワー浴びてゴロゴロして寝て2日目終了
あ、そういえば一日目にパンツが股ずれして超痛くなったんだった
帰りに駅前のマツモトキヨシが開いていたんで薬を買っておいた
店員さんに勧めてもらったロート製薬のフレディってのが超聞いて次の日からなんともなくなりました
デブにはマジオススメ