コミケ3日目感想

最終日!
この日はサークルチケットを貰える予定だったんでわりとのんびり出発
8時にくるみとんと待ち合わせをしてからしゃどPと遭遇!
まさか直接貰えるとは!動画と漫画もかなり好きな人だったんでせっかくなんでヨイショしておきますた
サークルチケットで入場すると超快適!なんか普通のビッグサイトだった!
そして悠々と企業列に待機しているとTwitterのフォロワーの人が近くで既に待機していたwww
ちょうどいい感じに時間潰せたんで企業開始!たしかに人は多いが列はまだできていないので余裕で買えました!抱き枕カバー!
そして企業脱出して即座に西ホールへ!
と思ったらなんかエレベーターが止まってる(´・ω・`)
10分ぐらいそのまま待機して西に降りて少しサークル回ってからメインの東へ
やっぱり3日目がチェックしてたサークル一番多かったんで目当てのサークル回るだけで精一杯、アイマス回ってシュタゲ回ってその他の目当てのところ回ったら軍資金がなくなって\(^o^)/オワタ
まさかあんなに金が一瞬で無くなるとは思わんかった・・・
しかも幾つか行くの忘れてたサークルあってシュタゲ本買えなかったし・・・
当日は気軽に「まぁいいか・・・」って思ってたけど家に帰ってきてから悔しさでゴロゴロした
んで、本を買った後はコスプレブースをブラブラして知人と遭遇できたことにサティスファクションして離脱
秋葉原コミケ打ち上げオフ会だったので秋葉原でちょっと時間を潰して合流
3日目のオフ会も楽しかったです^^v
薄い本(全年齢)片手居酒屋行くのもコミケ後の秋葉原ならでわって感じですね!ちゃんと目立たないようにこっそり持ってたけど!
3日目ではまゆしすとの筆頭幹部が揃っていたので色々と暗黒魔境が出来上がっていたけど面白かったです
2次会で「シュタゲ部最高やわ〜」って連呼しながら飯をモリモリ食べてる人が印象的でした
なんかあんまり腹減ってなかったのか飯食わなかった気がするなー
まぁ夕方にそば喰ったせいだとは思うけど、もしかしたら楽しい飲み会ならあんまり喰わなくてもいいのかもね
んでバスの時間があるんで終了より少し先に離脱
同じく先に離脱した女性の方とちょっとだけ二人で歩くことになってすげえ緊張しました、俺様マジリア充ですねブヒィ
時間にして約5分だが
バス乗り場についたら時間的にそれっぽいかなーって思ったら本当にくるみとんがいてワロタwwwwwwwwwww
ちょうどバスに乗り込むところだったんで軽く挨拶してぶーん
俺も20分ほどでバスがきたんでぶーん
何事も無く家に帰って糸冬了
こうして俺のコミケは終わったのであった
  
コミケだけどすげえ満喫して楽しかった!
出費はかーなーりーでかかったけど今度はお金貯めてちゃんと計画していきたいね!
冬はちょいといけるか怪しいけども
戦利品はこんな感じ