引きこもり生活

最近は2連休の場合は1日目に外出をしてアレコレ済ませた後に、2日目は引きこもってひたすらアニメを見てるって生活になりました
今日は今週のフォーゼ、あげガンを見てその後溜まっていたイナズマイレブンギルティクラウンUN-GOを2話ずつ、更にベントーと黄金バットさんを見ると言うアニメ漬け生活
前にも言ったけど黄金バットさんのはっちゃっけっぷりはたまらん
なんかこう、話の辻褄とかを完全にぶん投げてる!
黄金バットさんで耐性が付いてるせいかあげガンも普通に楽しめる
いや・・・普通じゃないのかな・・・若干斜めから楽しんでる気はする
古き良き昭和のアニメって感じで面白いよあげガン
むしろ突っ込みどころが無くなったほうがつまらないかもしれない
プラモはちょっと・・・って感じだけど