DUNAMIS15を進める

今日は仕事がちょいと遅くなったんであんまり出来なかったけど、現在は4章の陸くん
なんか周りが少しづつ変化してきているのが凄く面白い、あと陸くんもなんとなくこんなキャラだよなーって思ってたからそれほど違和感はなかった
陸くんマジハザマ
今日で4章終わると思ったけどまだかかりそうだねー
もう9月12日だからもうちょいだと思うけど
芽早編はいまいち想像できないので楽しみ
一気に裏がわかるのかそれともまだ最終章があるのか・・・
  
MW3かBF3辺りがやりたいところだけどぬらりひょんの孫もやりたい
ぬら孫はしょせんはキャラゲーなのかなぁ・・・
GG2みたいに格ゲー+RTSの要素ですげえ面白そうなんだよね
とりあえずDUNAMIS15終わらせてそこでの評価待ちかな