オペレーション・フィフティーンコンプリートである

なんだかサクっとプラチナトロフィーが取れそうなのでとりました
(゚д゚)ウマー
そして・・・ついに買って来ましたよ、ぬらりひょんの孫!(PS3版)

ぬらりひょんの孫 -百鬼繚乱大戦- - PS3

ぬらりひょんの孫 -百鬼繚乱大戦- - PS3

原作もろくに読んでない俺がなんで買ったのかと言うと開発がアークシステムワークスだから
ジャンプのキャラゲーらしく操作自体は簡単にはなってるけど、奥が深そうでかなり面白い
格ゲーというよりもGG2を2Dにしたような感じでゴワス!
まだまだゲームに慣れてないんで操作が追いついていないけどこれからが楽しみだわ!
ランクマにどれくらい人がいるのか不安だけど・・・
D