おおっと忘れてた

DUNAMIS15の感想とか全然書いてなかったね
結論から言うと面白かった、でも神ゲーまではいかないかなー
80点ぐらいだ!
残念なところにどんでん返しが無かったことかなー
眞波の正体はびっくりしたけどそれぐらいかな、クローン云々の件はあらすじになくてよかったと思ったよwww
1章はわりと退屈で2章でちょっとショックを受けて3章辺りでおおっと!ってなって4章から凄い面白くなってきた
5章の芽早が徐々に可愛くなっていくところと、東吾くんのイケメンスマイルでかなりニヤニヤ
いーんちょも超イケメン、掘られてもいいかもしれない
それから5章のBGMで歌がかかるんだけどそれが凄く好き、なんか芽早の心境と相まってぐっとくるね!
インターナショナルでナンバーワンだわ
  
そんな感じでーす

DUNAMIS15 (通常版) - PS3

DUNAMIS15 (通常版) - PS3