麺妖な一日でござった

はらみー&貴音は誕生日おめでとう
最近ははらみーの歌を聞くと大胸筋のトキメキがやばいので生まれてきてくれて本当に感謝!
予告通り3食ラーメンだったわけだが胃が結構大変なことになっております
黒烏龍茶で中和したけど気休めだなwwwww
ケーキも買ってきたけど流石に喰えないんで明日><
D
すっきりぽんPの新作が素晴らしすぎるうううううううううううううううううううううううううううう
ああ、今夜は月が綺麗だなぁ・・・
  
明日はひょんなことから乗馬体験をすることになった
初めてなんで緊張してるわ><
  
はちマスのコメント欄がなんか凄い
はちマス - 貴音誕生会!!!
俺もつい書き込みしてしまったでござる
デュフフwwwwwwwww