うひょう!

きた!はらみーブログ更新きた!これで勝つる!
こんなこと書かれたらもっと応援するしかない・・・・!
  
最近ストーブが点火に失敗した挙句に灯油くっさい煙を大量に吐き出すようになったので修理に出しました
寒すぎてマジうんこwwwwwwwwwwwww
戻ってくるのは月曜か火曜らしいお(´;ω;`)
  
コロムビアミュージックのアイマス特設ページが更新されてました
MS春のリクエストカバー曲3曲発表ですよ!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−スプリング・リクエスト・スペシャル−」
応募曲の中から選ばれました収録予定曲

                                                    • -

天海春香歌唱曲
 色・ホワイトブレンド (オリジナルは中山美穂さんです)
 選曲プロデューサー:ランナーさま

菊地真歌唱曲
 明日、春が来たら (オリジナルは松たか子さんです)
 選曲プロデューサー:kトラックさま

我那覇響歌唱曲
 春 (オリジナルは小野真弓さんです)
 選曲プロデューサー:長門俊介さま

                                                    • -

春香さんは昭和のアイドルの歌が似合いますなぁ
3曲とも記憶には無い曲なんでどれも楽しみでございます
ちなみに俺はゆきぽのカバーリクエストに応募したんで来週が楽しみ
おそらく採用はないけどwwwwwwwww
  
ああああああああ
貴音のパンゴシが可愛過ぎて直視できないおwwwwwwwwwwwwwwwwwww