MS春

収録曲が全部発表されてました

完全初回限定生産 BOXパッケージ仕様
COCX-36107 定価\2,500(税抜価格\2,381)
2010年3月17日発売予定

歌・トーク天海春香(CV中村繪里子)、菊地真(CV平田宏美)、秋月律子(CV若林直美)、
水瀬伊織(CV釘宮理恵)、萩原雪歩(CV長谷優里奈)、我那覇響(CV沼倉愛美)
萩原雪歩役の落合祐里香さんは長谷優里奈に改名されました。

収録予定トラック
01.チェリー 歌:天海春香水瀬伊織我那覇響秋月律子菊地真萩原雪歩
オリジナル新曲です。
〈作詞:yura 作曲・編曲:Funta7〉
02.SCENE01
03.春 歌:我那覇響
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−スプリング・リクエスト・スペシャル−」応募曲の中から選ばれました。
(オリジナルは小野真弓さん)
04.色・ホワイトブレンド 歌:天海春香
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−スプリング・リクエスト・スペシャル−」応募曲の中から選ばれました。
(オリジナルは中山美穂さん)
05.明日、春が来たら 歌:菊地真
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−スプリング・リクエスト・スペシャル−」応募曲の中から選ばれました。
(オリジナルは松たか子さん)
06.SCENE02
07.はるのきおく 歌:水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−スプリング・リクエスト・スペシャル−」応募曲の中から選ばれました。
(オリジナルは小松未歩さん)
08.For フルーツバスケット 歌:萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−スプリング・リクエスト・スペシャル−」応募曲の中から選ばれました。
(オリジナルは岡崎律子さん)
09.旅立ちの日に… 歌:秋月律子
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−スプリング・リクエスト・スペシャル−」応募曲の中から選ばれました。
(オリジナルは川嶋あいさん)
10.SCENE03
11.またね(M@STER VERSION) 歌:天海春香水瀬伊織我那覇響秋月律子菊地真萩原雪歩
PSPゲームソフト「アイドルマスターSPダウンロードコンテンツ曲のフルヴァージョンです。
〈作詞:伊那村さちこ 作曲・編曲:NBGI(Yoshi)〉
12.SCENE04
13.笑って! 歌:天海春香
オリジナル新曲です。
〈作詞:伊那村さちこ 作曲:DY-T 編曲:草野よしひろ
14.またね(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ
15.笑って! オリジナル・カラオケ

春香さんソロ新曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:3じゃなくて6人+春香さんソロとは汚いな流石春香さんきたない
こうなるとやはりわた春香さんがメインヒロインなことは確定的に明らか
春香さんは流石です!
カバー曲は知らないのばっかりなんでゆきぽfor フルーツバスケットに期待age