オレの助手の可愛さが有頂天でとどまる事を知らない

D
いつもPIXIVで楽しみにしている荒唐無稽のルシッドドリームの動画版その3
Tondaさんのクリスティーナへの愛情はホンマ素敵やでぇ
  

MAGの話

771 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/02/06(土) 07:45:51 id:TSSRbaxP
マジレスすると、例えば相手をスナで殺して、死んだ相手は30秒で元の位置に戻ってきたとしよう、
つまりは相手陣営の一人の時間を30秒抹殺したって事だ
制圧で考えるなら、相手が戻ってくるのに30秒かかる場所で、30秒に一回殺し続けて、
30分それを続けて60キル0デスだ
芋ってる奴は自分のこの成績に満足するのかもしれないけど、
自分も芋ってただ相手を殺してるだけだと、30秒かけて相手の30秒を抹殺・・・まったく何もチームに貢献してないんだよ
60キル0デス程度を出来て、ようやくプラスマイナス0の空気人間
攻撃でスナは、どんだけ上手かろうがいらないんだよね
スナが2キルするより、前線で死にながらスモーク投げる奴の方がよっぽど役に立つ

芋砂が役立たずなことは確定的に明らかなんだがちゃんと説明されているのは初めてみたのでコピペしておこう
TCGでよくある手札一枚使って相手の手札を1枚捨てるような感じですね
俺がやってたガンダムウォーだとシンデレラ・フォウがよく使われていたけどこれもカードアドバンテージ的には1:1交換でアドバンテージ無しなのでその手札を捨てることを後半に繋げられないと勝ちには行け無いってことですね
だから芋砂は嫌いなんだ、図々しいから