【ネタバレ注意】線形拘束のフェノグラム その4

クリアしてから少し空いてしまったけどフェノグラムの感想
本日はもえいくさんルート
  

昏睡励起のクアンタム

結論から書くと今までプレイした中で一番好き
コレをプレイした後に俺はもえいくさんには救われて欲しかったんだぁと思った
SG世界線ではラウンダーかどうかはわからないし少し前向きにはなっていたとされていたけどそれだけじゃあ足りなかったみたい
まぁSG世界線ではこれからまだ未来があるからきっと少しずつ成長していって、自分で幸せを掴んでくれるんだと思うけど、それよりももっと強くその手を思い切り掴んであげて、引っ張りあげて欲しかったんだ
このシナリオではその役目を紅莉栖とまゆしぃがやってくれたんだけど本当に二人は優しくて暖かくて、自分までも嬉しくなってしまうほどだった
最後は死んじゃうけどその瞬間でも救われていたんだろう(最強伝説黒沢を思い出したのは内緒だ)
もえいくさんには幸せになってほしいです
  
飯食ったらまゆしぃやります、これで個別は最後のはず