【ネタバレ注意】線形拘束のフェノグラム その5

まゆしぃ終わりました
  

悠遠不変のポラリス

クリスルートのまゆしぃENDとも言えるか、因果律のメルトまで行った先のまゆしぃEND
まゆしぃ大好きな人が絶賛していたので最後まで楽しみにとっておいたけどその甲斐があった
オカリンも紅莉栖もまゆしぃも3人が3人の事をとても大切にしていることがよくわかる暖かい話でした
特筆する所はキッチンジローでオカリンとまゆしぃが飯を食うシーン
今の秋葉原でキッチンジローとコラボメニューとしてオカリンが食っていたメンチカツカレー(通称マッドメンチカツカレー)が食べれると言うキャンペーン中
このシーンのオカリンとまゆしぃには幼馴染ならではのゆったりとした時間が流れていて二人の絆の深さがわかるいいシーンだった
メニューにシナリオを合わせたのかシナリオにメニューを合わせたのかどっちかはわからんけどこのシーンの一端を体験できるってのはとても羨ましいことだなぁ
秋葉原を舞台にしてきたシュタゲならではの良いコラボレーションでした
まぁ俺は行けないんだけどな!!
そういえばタイトルの悠遠不変ってのは何だかドラマCDβの無限遠点に近い感じがするような気がする
無限遠点は何だか手が届かないきがするけど、悠遠不変ってのは同じように遠く離れているけども手が届きそうな気がしないかい
ラストでも文字通り手が届いたからそういうことなのかな
  
そんなわけで最後ラスト行ってきます