【ネタバレ注意】線形拘束のフェノグラム その6

いよいよ最後のシナリオ
これで終わりかと少し名残惜しい気もするけど、こっちはオカリンではなく凶真のシナリオってことでワクワクしながらスタート
  

三世因果のアブダクション

Dメールを送ることで世界線がループしたって話
スタートした時点でDメールが来た時からそんな気がしてたけどこういうのはなかったので新鮮
謎が溶けていく快感はありつつも、オチとしてはハードな内容では無く優しいシナリオでとても良かった
フェノグラムは全体的にほっこりさせてくれるのが多くていいね
最後のハキハキ喋るもえいくさんは必見
そして最後のEDを見ながらくぅ疲コピペ改変を打ち込んでいると・・・
やってくれるじゃないか・・・
  
クリアしたので追記
  

月暈のビヴロスト

最後のシナリオを終えたと思ったら現れた綯ちゃんシナリオ
確かにパッケージとかにも出てるもんなぁ・・・
ブラウンが自殺したってことは走査線上のジキルの後なのかな
ロボノへと繋がりそうな事がちらほらと見えてものすごい滾った!
蛇みたいな人ね、蛇みたいな人
蛇みたいな人がコミックエルオゥ買ってる画像ください!
それにしても中学生なえちゃんが可愛くてペロペロですね
  
メールもコンプしてプラチナトロフィー取ったのでフェノグラム終了です
最初はスルーでいいかなーって思っていたんだけど、劇場版公開直前でニコ生で一挙放送があってそれを見たらテンションが凄い上がってきておっしゃー!って次の日に予約してきたんだよね
そしたら先にプレイしてた人たちの評判がすげえ良くてね、自分もプレイしてアルパカマンで一気に引き込まれてしまったよ
今回は色々な作家さんがシナリオを書いたみたいだけど、どれもシュタゲ愛みたいなものを感じてちゃんと原作プレイしてるんだなぁって気がしますた
また夏コミとか楽しみになったなぁ、今年はいけるのかちょい怪しいんだけど